2008年08月27日

高所恐怖症・・・

高いところが怖いんです・・・。




とある管理物件の屋上防水の見積りを出してもらう為に行きましたが一緒に行ったG業者のK様が、『そろそろ観念して上りましょう!』なんて言うから上りました・・・face07

なんて恐怖でしょう。


足が震えました・・・。
高所恐怖症・・・
こんなんでも6階建マンションの屋上です・・・


でも、空を見たら高いところも良いなぁface08icon12なんて、思いましたねface02
高所恐怖症・・・












でも!降りる時に、やっぱり思いましたicon08


《怖いです!



同じカテゴリー(仕事中の出来事)の記事画像
可愛い(^◇^)
案内中に♪
悪天候なのに…
ハンコックヽ(^o^)丿
ひぇぇぇぇ~
雨ですね~
同じカテゴリー(仕事中の出来事)の記事
 可愛い(^◇^) (2009-05-29 12:00)
 オーマイガッ! (2009-05-10 15:09)
 案内中に♪ (2009-04-10 17:33)
 悪天候なのに… (2009-03-03 17:11)
 ハンコックヽ(^o^)丿 (2009-02-06 13:54)
 ひぇぇぇぇ~ (2008-10-31 12:47)

Posted by 横浜不動産/横浜 相鉄 賃貸ナビ♪ at 17:18│Comments(2)仕事中の出来事
この記事へのコメント
綺麗な空ですね。
高所恐怖症の方は、下を見ない事です。
上だけを見ればいいんです、とは言っても
そうもいきませんよね。ご商売上お気の毒
に思います。私も場所によって高所恐怖症
になります。例えば吊り橋の上とか、川とか
海など、でも高い山はいいですね。
写真よく写せましたね、何回も下を見る訓練を
繰り返していればなれてきそうですね。
頑張って訓練されたら如何ですか。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年08月27日 18:37
なっちゃんサン♪
コメントありがとうございます。
今後、頑張ってみます♪
Posted by 横浜の不動産屋のダイです!横浜の不動産屋のダイです! at 2008年08月27日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。