2010年03月18日

家庭菜園

最近、家庭菜園の賃貸を始め、現場での打ち合わせが行われています♪

靴はドロドロ~(・o・)

ちゃんと履き換えて行ってますから気にしませんけど、GO君は知らずにズブッっとハマっていました(笑)

最近、家庭菜園が流行ってますからねicon12


場所は、コチラface02


大きな地図で見る

宮沢のバス停から歩いて3~4分ってところでしょうか($・・)/~~~

看板を設置する前に『借りたいんですけど~』と反響あり(*^^)v

今、無農薬野菜は人気ですからねicon14

駐車場完備なので土日にお子様やお孫さんと一緒に楽しむのも良いですね~


さて…
仕事に戻りますicon10


Posted by 横浜不動産/横浜 相鉄 賃貸ナビ♪ at 12:36│Comments(1)
この記事へのコメント
この情報を書いていただいてありがとうございました。
始めまして:
横浜で中古車査定の新しいサービスがはじまりました!
あなたが乗っている車は今いくらになったのか知りたいですか。
ヤフージャパンで中古車査定サービスを検索すればプライムゲートのホームページが見られます。
Posted by 中古車査定 at 2011年12月01日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。