2009年04月17日

東京オリンピック?

東京オリンピックが開催されるか!?

と、いうことで東京タワーも色気に満ちています(笑)

東京タワー


今日は、また少し寒くなりましたねface13

暑がりの自分には、ちょうど良いんですが(笑)

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、体調は崩さないように気を付けてください((+_+))


↓賃貸物件をお探しの御客様はコチラへ…↓

もちろん当社、ホームページに載っていない地域も御案内致します(*^^)v
日吉、白楽もお探し致しますのでご安心下さいませface05icon12

その他、平塚、厚木までもリクエストされて案内し、成約に至っておりますのでご安心ください。

当社ホームページ

▽新着物件一覧▽
今週の新着シングル物件一覧
今週の新着ファミリー物件一覧

横浜の新築物件一覧

ペット飼育可物件

◆賃貸オーナー様向け◆
オーナー様向けページ


▽担当者の趣味(笑) ラーメン食べ歩き日記▽
  <http://rentroom.hama1.jp/>




同じカテゴリー(勝手な日記(笑))の記事画像
御殿場アウトレット
失くし物は見つからない
皆既日食
神田にて・・・
日産(インフィニティ)ハイブリッド・スーパースポーツ
虹ヽ(^o^)丿
同じカテゴリー(勝手な日記(笑))の記事
 御殿場アウトレット (2009-12-13 15:38)
 失くし物は見つからない (2009-10-27 14:39)
 ブラックリスト (2009-10-13 17:26)
 皆既日食 (2009-08-11 11:21)
 最近… (2009-08-04 17:22)
 神田にて・・・ (2009-07-30 11:17)

Posted by 横浜不動産/横浜 相鉄 賃貸ナビ♪ at 13:33│Comments(0)勝手な日記(笑)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。